人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜浅敷き☆


今年は結構なこちらの方の写真が

メッチャ新聞沙汰だったりした・・・

桜浅敷き☆_d0346212_21193890.jpg
なんと新聞じゃ足りなくて

ラジオでも騒いでいたようで・・・(-"-)

だいぶ大変だったりしたようだけど

それだけ反響を呼ぶような

注目される内容だから

悲しくも、

色々言われる・・・

プロが撮れない写真が出たからって、

プロが撮れない写真だってあるじゃんね~?

その努力を何にも知らないくせに・・・

たたくだけたたいて、

そこに何が残るの?

お金の云々が全てじゃない

素敵な素晴らしい写真が取れて、

それで青森が盛り上がればそれでいいじゃない!!

どうせなら一緒に味方になる方向を考えたい・・・

もう少し楽~に・・・

気持ちをを柔らかくしようよ・・・

一緒に秋田も青森も仲良く観光を盛り上げて

東北を盛り上げていきたいじゃん!!

もっと仲良くしていいじゃない!

〇〇秋田さん(爆)

なんだったら私がコン〇〇オンで行ってもいいけど?(爆)

あ、だいぶ年が年だった(泣)

でも津軽の女は酒が強いけど☆




by tnnetwork2015 | 2017-06-04 21:40 | 綺麗なやつ

素敵写真の紹介


by エイダ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31